( ゚д゚ )

絵とかをアップしていきますよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイピア姐さん可愛いよネイピア

アナル射精

更新遅くなりました。すみません。
先ず初めにですが、世界樹の冒険のCG集出します。
先月が仕事とその後処理が忙しかったりして、更新できてないなーと思ってたら
今月に入ったら今度は世界樹が面白いし滅茶苦茶可愛いしでもう
すごい勢いでラフが溜まったので、じゃあまとめてしまおうという感じで今準備を進めています。

発売は5月上旬を予定してます。

お返事

>ああ…いい断面だ…これはヌける
断面の征服感は異常

>フレーム上部のクワッと書いてる拍手か、フレーム下部のブログの拍手か、どっちを使えばいいんでしょうか
どっちでもいいんですが、ログとして管理しやすいので記事の拍手のほうがいいです。

>おい!この製麺機誰得だよ!!
>セシリア製麺機ワロタ
(^ω^)ジイイイ

>この夜這いが和姦なのか強姦なのかでこたつの評価がかわる!
心の奥底では望んでるけど兄妹という背徳感から拒絶してるよ!つまり強和姦

>さつきみたいな妹いたら…家事も、エロの方も困らないですね~w
ツイッターでも彼女のbotにハァハァしてしまうレベル

>バンソウコウ取れた差分が出てきそうな構図ですね
ミリィにそっちは使わせない…!」

>俺の○○たんが同人でセクロス三昧なのが許せないか規制します(キリッこうですか?わかりません
セシリアさん落ち着いてください

>ついにウィークリー常連化か!エロならデイリー5にも食い込めるようになってきたよ!

>つこうたろだにこたっつぁんのミリィ発見でフイタw
俺も見てくそふいたw

>ミリィの絆創膏を剥がしてボクの極太のアレでミリィ!!ってしたい
どうしたんですかそのグロック

>どうか世界樹3のアンドロエロも・・
(アンドロイドの裸体という概念が)難しい

>うおーここの絵だったのか、ついにみつけたぞー。
見つかったか…

>音沙汰無かったからリアルに死んだと思ってたわw
^^#

>生きろ
活力でいっぱいでござる

>Twitterクライアント立ち上げっぱなしおすすめ。更新が楽だお( ^ω^) Blog運営という形からは程遠いけd
専ブラ活用するくらいにはハマってます( ^ω^)

>ペーパーマン知ってるみたいなので、アルルとテリシアの裸百合を
手利子亜…あの中村えりこの手利子亜か!

>こたっさんの描くビックリ顔とウンコが最高です。ゆっくりでいいので素敵なうんこ描いてください。うんこ最高!
びっくり顔はもっと嫌がり具合が増やせないか常に考えてます^^ うんこは今度エリカでやりたいですねー

>ブログにある線画の絵もpixivに載せて欲しいです。
渋だと線画はどうしてもサムネで不利なので…着色すれば上げるんですが;

>こたっつぁんの描くミリィはほんまエロいでぇー
>いいぞ!もっとやれ!
もっとやる!
  1. 2010/04/25(日) 19:32:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<発売したお | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://milkdealer.blog10.fc2.com/tb.php/324-8e3e9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたつ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

